リークラについて

リークラ紹介

部員のほとんどが大学から本格的に合唱をはじめたメンバー!!
合唱にあまり興味がなく入部したメンバーもリークラを好きになり
合唱に魅了されていくという理想的な合唱団ではないでしょうか☆?
合唱嫌いだったメンバーも今では一般の合唱団にも入団するほど!

またリークラはとてもアクティブで、夏には海、冬にはスノボへ。
暇さえあればボーリングに行ったり温泉に行ったり…
遊んでばかりではなくH25年度の全日本合唱コンクールでは全国大会出場を果たしました(^0^)

みなさんにとって合唱とはどういうイメージでしょうか?
後ろ向きなイメージをもつ春から徳大生のあなた、もちろん合唱好きな画面の前のあなたも!!
とにかく見学にきてみてください(^^)♪
リークラで充実した大学生活を送りましょう☆★

 

活動日時・場所

月曜日・木曜日 17時~20時   @学生会館(おもに多目的ホール)

土曜日     13時~16時半  @体育館(多目的室)

 

団員紹介(学年、五十音順)

顧問 南川 慶二
団長 澤村龍太郎
副団長 齋藤 琢也、佐藤 穂波
会計 田中 智規
総務 采女 智美
渉外 岩浅 修平、坂口 悠香
渉内 近藤 健介、吉永 晴香
正指揮者 赤尾 理
副指揮者 宮地 晃平、三浦 綾乃

パート写真


ソプラノ

【3回生】坂口悠香
【2回生】黒田こはる 三木舞里奈 三宅由佳理
     米澤萌

アルト

【3回生】采女智美  佐藤穂波  吉永晴香
【2回生】三浦綾乃

テナー

【4回生】宮地晃平
【3回生】岩浅修平  澤村龍太郎 清水達矢
     田中智規

バス

【4回生】西口勇大  吉井信矢
【3回生】赤尾理   近藤健介  齋藤琢也
【2回生】東光映   上田大喜  田村豊貴